3月のおそろいテーマ

3月のおそろいFairの期間とテーマです。

 期間は3月17日(火)〜22日(日)

 3月のおそろいテーマは『お気に入りの帽子』 

紫外線の強くなる季節です。

 帽子をかぶる機会が増えますよねぇー 

でも一度かぶると脱げないので 

みなさんお気に入りの帽子をかぶりますよね。

 その帽子をかぶってMARBLELOTに期間中にご来店していただきますと 

新規のお客様は設定価格より20%OFF 

メンバーのお客様は消費税分サービスさせていただきます。 

そして帽子をかぶった時のヘアーアレンジと提案をさせていただきます。 

期間中はスタッフも全員おそろいしますので

 みなさんで楽しく紫外線対策しましょうねぇ

 お気に入りの大好きな帽子をかぶってご来店下さい 

お待ちしております。

 (注意)必ずお客様の方から『おそろい』してご来店下さった事をスタッフまでお申し出下さい。 お客様からスタッフに一言無い場合はサービスの対象外になりますので ご注意下さい。 

只今『リファイニングトリートメントキャンペーン』実施中!

こちらのキャンペーンの期間は3月から5月まで実施しております。

髪が頭皮からペタっとしてからボリュームが出ない‼︎そんな事ありませんか? 

髪がパサパサして毛先に嫌なボリュームが出る‼︎そんな事ありませんか?

その質感はエイジング毛かも⁉︎

そんなエイジング毛を修復クリアにしてくれる

頭皮と毛髪の『リファイニングトリートメント』新発売

年齢を重ねると抗酸化力が低下し

頭皮の酸化を防ぐチカラが失ってしまいます。

すると頭皮と毛髪がタンパク変性を起こしてしまい

ボリュームが出ない水分量の少ないパサついたクセ毛が生えてきます。

それが「エイジング毛」

そんなエイジング毛に

ステップ1.炭酸美容成分配合のマイクロムースで酸化した頭皮をクリアし柔らかく整えて潤いふっくらした健康な地肌を取り戻し

ステップ2.ビタミンB6を毛髪内部まで浸透し水分保持力をアップ

ステップ3.次世代型ケラチンがダメージを修復してアミノ酸を定着させ毛髪の表面を整える

この3ステップの『リファイニングトリートメント』を

キャンペーン期間中は通常¥2500(税別)を¥2000(税別)を実施します。

ぜひ皆さんおそろいFairとリファイニングトリートメントを体験してみて下さい。

 詳しい詳細はマーブルロットの清水までご連絡下さい。 

尚、MARBLELOTではハンドマッサージのサービスを行っております。 

詳しくはMARBLELOT公式BLOGをご覧下さい。 ↓↓↓↓ 

http://s.ameblo.jp/marblelot/entry-11973772923.html

コメントを残す